10月投資結果と11月目標

こんばんは!ウィルニートです。
今更ですが10月の投資結果と11月の目標を書いていこうと思います!笑
最近忙しくて寝落ちしてばかりです笑
11月は今のところ全て土曜日出勤、、、
1日だとあまり休んだ感じがありませ〜ん

しかし相場は待ってくれないので本題に入ります!

10月投資結果

10月の投資結果は
利益 71777
損失 57963
 +13814
となりました!

10月の目標である利益7万、損失4万は達成出来ませんでした。

10月振り返り

10月の相場は前半軟調でしたが、後半は堅調でどちらかというと勝てる相場だったと感じました。
私も利益のうち5万は10月後半に、損失4万は10月前半に計上しました。

 今回の損失が膨らんだ原因はcfdによる無限ナンピンです。1単元あたり必要となる証拠金も少なく、自分でも思ってた以上に損失が膨らんでしまいました。
原油で17000、商船三井で23000の計4万円、cfdの無限ナンピンにより失いました泣
 このおかげ(せい?)で後半は冷静なトレードが出来たのでなんとか+に持ってはいけましたが、相場を考えると目標達成出来なかったことが非常に悔しいです。
来月は適切な損切りを念頭に置いたトレードをします。

11月目標

ということで10月の結果を踏まえて、11月の目標は
利益7万
損失4万
 +3万 にします。

特に損失は確実に4万以内におさまるように適切な損切りを意識してトレードすることを目標にします。
結果はまた12月のはじめあたりに公開します!

おわり

10月はなんとか+で終えることができましたが内容としてはダメダメでした。頭ではわかっていても損切りは難しい!逆にナンピンしてしまう、、、
2022年もあと2ヶ月ということで年間結果も意識しちゃいますがとりあえずは利益よりも損失を意識して11.12月も投資していこうと思ってます。

今日も読んで下さりありがとうございました!
決算シーズンも頑張りましょ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?