見出し画像

買い増しの秋

こんばんは!ウィルニートです。
めっちゃ久しぶりの投稿になった気がします笑
今日書かないと再びnoteを書くことは無かったでしょう笑
1週間程度サボるとサボり癖がついてしんどいんですよね。今まで何度も経験してきて分かっているけどやめられない!
これを乗り越えることが出来る人は本当に尊敬します笑

今月の資産運用

今週は爆上げでしたね。うまくポジション整理もできスタートはまずまずといったところです。良いスタート切れてるので少し調子に乗って今月は単元未満株で決算またぎの練習でもしようかなと考えています。
その上で今月の資産配分は
現物40万
CFD10万
決算またぎ5万
自由10万
合計65万
を目安にいこうと思います!

現在のポジションとしては
現物15万
CFD5万
決算またぎ0万
自由0万
になっています。
私の中では今年最大の現金比率だと思います笑

このポジションを目安に月初にたてた目標を達成できるように頑張ります!!月末を楽しみに!笑

買い増しの秋

短期では上記の資産運用で行くつもりですが、長期では買い増しをしようと思っています。とりあえずS&P500を倍プッシュの5万円買い増しです!
あとは月末の株価次第で短期資産のあまりを最大10万円買い増し費用にあてようと考えています。

買い増しをする理由は特に無いです笑
が、長期でアメリカ株が上がると信じるならここで買わないとずっと買えなそうなので精神安定のためにも買い増しを決めました。

おわり

最近秋って言うより夏と冬が交互に来る感じで大変しんどいです。
個人的には暑さの方がましなのでこれからいっそうしんどくなります。
こういうところは現場の辛いとこですね~
冷えた心と体を相場が暖めてくれることを祈ります!
では!今日も読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?