歴史的な9/22

いやー、本日は歴史に残りそうな相場になりましたね。

ダブスコ出来高1億超え&ドル円1日で5円円高からの3円円安!!

相場10年超えのベテランプレイヤーでも初めての体験では!?
FOMCが無事通過出来たと思ったらこれですよ笑
(無事通過とかいってますが内容的にアメリカ市場は全然無事ではないです、それ以上に日本市場がインパクトでかすぎました笑)

ダブルスコープ

ダブルスコープは2022年一番盛り上がった銘柄として歴史に名を残すといっても過言ではなくなりましたね。
発行済み株式枚数をこえて話題となった9/16の約5500万株の出来高をまさかのダブルバガーして本日約11000万株の出来高!!
まさにダブルスコープ笑

皆さんは今日の祭りに参加しましたか?
私は仕事でそれどころではなかったです。
一応指し値だけ出してたのですが刺さる気配すらなかったですね笑

3度目の正直

ダブルスコープ9/22の終値は前日比-29円の1550円ということで、pts勢が3度目の正直で無事勝つことが出来ましたね。
確か9/21のptsでは1300円前後で取引が行われていたと思います。

場中高値は1749でしたので2日目の人も割と勝つことが出来たっていうのはいわないお約束で笑

為替介入

正直為替についてはほとんど書くことありません!笑
金利とか経済の強さとか基本的なことは分かりますが為替取引をしていないので特にストーリーもなく、思い入れもないんですよね笑
不動産・為替・仮想通貨はざっくりの市況だけ把握しますが取引はする気が起きません。

個別株こそが最強!

とはいっても流石に今日の値動きがえぐいことくらいは分かるので書いてみました。


おわり


正直ダブルスコープよりも為替取引で借金・退場した人の数多いんじゃないか?とか思ってます。

実際どうなのかは分かりませんが気になりますよね。
ということで調べてみました!

、、、とか出来る人に憧れます笑

いつかそんなことが出来るようにとりあえず今は一歩ずつ頑張ります。
まずは今週末にCanvaを学びます!
おそらく9/26からはCanvaで記事のヘッダー?を作ってると思います。
期待して下さい笑
頑張れ明日の自分!

それでは今日はアメリカ市場が無風で終わることを願いながら寝ます。
今日も読んで下さりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?