見出し画像

早速の投資話と感想的な何か

今注目している日本株

タマホーム

1銘柄にタマホームを挙げる人は私くらいではないでしょうか笑
どの銘柄にも共通して言えますが良い点は挙げようと思えば色々ありますよね笑
では何故タマホームなのか!
小型高配当だから?増配しているにも関わらず株価は停滞しているから?
オーナー企業だから?増収増益を続けているから?
全て違います!!
分かる人はいないと思います!なぜなら!

唯一の勝率100%株だからです!(めっちゃ個人的な理由ですみません笑)

本当にそれだけなんですよね~
特に分析はしてないのですが気がつけばいつも利確できてます。
あなたにもそういう株はありますか?

商船三井

説明不要ですかね笑
全ての投資家が9月の権利取りまでにもう一相場期待している銘柄と言っても過言ではないと思っています笑
個人的にはアメリカCPI後に日本株が連れ安になれば購入したいと思っています。
なぜ7日の3200後半で買ってなかったんだ…
ああいう下げの時にはまだ買える勇気がなくいつも似たような思いをしながら他の銘柄でもただ暴落を見ています笑

感想的な何か

正直今日は投稿しないつもりでした笑
シンプルに仕事ある日に投稿は厳しい~
ですがせっかく始めたのでとりあえず適当に何か書こうと頑張りました!
銘柄についても本当はもう少ししっかり書くつもりだったんですが……
本当にとりあえず書いたらええやろって感じの2記事目です!!!
内容は・・・ですが少し勉強してnote内の機能も使ってみました。
あなたに圧倒的成長を見せることが出来たのではないでしょうか笑

ということで今日はこれくらいで終わります!
読んで下さりありがとうございました!また次の記事で会いましょ-!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?