許してください

キミまちを聞きながらFGOの生放送と瑠美○をはしご。昼は攻殻2045を11話まで一気見。12話はこむちゃの後に見るとしよう。

自己肯定が下手くそ、というか出来ない。前に書いた誉められたい、毎日が重圧という話にもかかってくる。

誉められたい、自分からではなくて他者から。でも他者の言葉には裏があるはずだと思い込んでる。だから仮に誉められたとしても「皮肉かな?」と心から受け取れない。

余計な期待をすると違ったとき傷つくので、防衛のためだと思うがここでは深掘りしない。

めんどくさいが表に出さないように、上手く生きたい。もう大分失敗はしてるが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?