見出し画像

久々に、書きたくなった。

こんにちは。
ブログという媒体。自分が初めてブログを書いたのはYahoo!ブログでした。

「自分もやってみたい」
「あわよくば有名に」という小学生並みの(言うて今も変わっていないが)淡い期待を抱いて書き始めたのがちょうど10年前くらい。

夕方 跳ねる海水

結局、続かず。何も起こらず。(知り合いは少しできましたが)
最終的にYahoo!ブログのサービス終了で僕のブログ人生は幕を閉じました。

あれから5年。
Twitter(今やX、と呼ぶらしいですね)とかを眺めていると、みんな好き勝手に投稿してその投稿が伸びてタイムラインが賑わっている、という毎日。

なんか、書きたくなってきた。
伸びなくてもいい。でもこれが伸びなかったらもう一生ブログやらない

そんな気持ちになりました。

JRのどこかの駅 夕方の線路っていいですよね

なに書こうかな。
写真撮影(カメラ)や自動車が今の趣味なので、写真旅行記とかレンタカー試乗記とかそういうインプレッション的なのを真似事的な感じで書いていければ一番良いのかな。

10年前も書きたいことが定まっていなかったので、まるで成長していないですね。

まぁ、ここで書き連ねててもしょうがないので。
ゆるく、やっていきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。

記事の最後で自己紹介をしていなかったことに気が付く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?