見出し画像

なかやまきんに君が志布志市に来~たっ!

3月20日(水・祝日)に
「なかやまきんに君 お笑い&トークショー」が
コミュニティセンター志布志市文化会館で開催されました。

ネタあり、ギャグあり、トークありと
盛りだくさん!

1000人のお客さんの大熱狂と
それに応える きんに君のパワー!!
終始 大爆笑の60分でした。

お客さんはお子さんからご年配の方までさまざまで
志布志市外からのお客さんも多く、
また、きんに君グッズをいっぱい持った方や
手作りの応援うちわを持参した熱狂的ファンの方も見かけました。

全世代に愛される
きんに君のパワーは絶大ですね!

きんに君は、今回初めて志布志市を訪れたとのこと。
きっとまた鹿児島へ、志布志市へ
パワーを轟かせに来てください!!

撮影OKタイムでパシャリ!

文:地域おこし協力隊 山田剣志朗(地域プロモーション担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?