見出し画像

Snow Manを好きになったら毎日が忙しい(w


まずは3月2日公開になった「ブラザービート」を観て欲しい!

カッコイイと可愛いとわちゃわちゃとが渋滞
瞬きしてるまに見落としてしまう「はめこみ」があるから
あああああ、と何度も何度も見てしまってますw
そして笑顔になれてる3分30秒 
え、3分30秒ってこんな一瞬でしたっけ?と思うくらい

※まだまだファンになって日が浅いので以下文章に間違いがあったらごめんなさい。


 いやあ、本当にこんなに忙しい毎日になるなんて

◆配信いろいろ


もともと配信はアマプラとパラビとネトフリには加入していたので
「それスノーマンにやらせてください」は パラビ限定と地上波と全部観終わってたりしたのだけど
(でもでも、見終わってからも何度も見てしまう番組)

アマプラに、「RIDE ON」というジャニーズ所属のグループのドキュメンタリー番組があるのに気付いてSnow Manの全部観終わって
ネトフリにて「滝沢歌舞伎2020 ZERO THE Movie」も見終わって


◆CD、アルバム、ライブDVDなど



正規ルートにてCDとアルバム、ライブDVDを購入してから
メイキングやKISSIN'のジョーカーゲーム他
アルバムのナインボール(ビリヤード)はもう奇跡の連続
かつ、9人のわちゃわちゃと未成年で未経験のラウール君を見守るお兄ちゃん具合も微笑ましくて、何度見ても飽きない内容になってます
※ただし、D.D.のA,B盤 Secret TouchのA盤 は再販がないらしく
メルカリ市場で3倍くらいのお値段なので購入していません


正直、CDは3形態?いやあねえ、ぼったくり?ってと思っていたけど
甘かった!
これファンなら3形態全部欲しくなる!
しかもメイキングもゲームも番組として地上波で放送してもおかしくないレベルなの。

こんな感じで毎日あれやこれやと見直したり
彼等のYou Tubeチェンネルを見たり

本当に忙しい!

◆映画や雑誌等、情報大渋滞で追いつけない!のが嬉しいw


ところがここ最近は映画「おそ松さん」のプロモーションもあるからなのかな
毎日のように発表される雑誌の表紙(個別も含め)
毎日のように発表されるバラエティー出演
歌番組出演
水曜日に更新されるYouTube
木曜日はラジオ「素のまんま」
毎週日曜日の「それスノ」予告
加えて、
今月4回限りのテレ東冠番組から小出しされる動画

等など、もう情報に追いつけません!(喜んでます)


そんななか
雑誌には手を出すまいと、なんとなく思ったの
うあああ、いいな~と思った瞬間にはもう売り切れだったりするんです
予約の段階でですよ!
これにはおどろいちゃって
自分には無理だわと思ってると 
ふいに予約出来たりするので
躊躇してる場合じゃねー!とポチっw

それでも、5冊くらいかな

NYLON JAPAN 4月号の岩本くん表紙
Gina 2022 Spring特別版 深澤くん表紙
FREECELL vol.44 宮舘くん表紙
+act. 4月号 メンバー全員の表紙
steady 4月号増刊 渡辺くん表紙

岩本くんのはもう到着していまして
残りは3月中に到着予定なので毎日がドキドキ
箱推しなので、こんな感じ?

雑誌の表紙は手元に欲しくなるじゃん!
インタビューあるからなおさらじゃん!


あ!映画といえば、目黒くん主要キャストで出演の「月の満ち欠け」
さっそく本を注文して読了。

https://movies.shochiku.co.jp/tsuki-michikake/

正直、目黒くんが演じる三角という人物がこの物語の中心にある気がします。まだの方はぜひに!読みやすくて続きが気になる物語なので、2時間くらいで一気に読めますのでお勧めです
(感想は、また何か機会があればどこかに書き残す予定)


◆彼等が書いてるブログがすごい!

それから、ジャニーズwebというサイトがあって
ジャニーズ事務所に所属している人達のブログだったり動画だったりが
毎月330円のサブスクで閲覧可能なのです。

「すの日常」9人それぞれのブログと動画(不定期)
特に佐久間さんと向井さんがほぼ毎日アップしてくれていて
彼等の優しさとかファンを思ってくれる気持ちとかがじんじん伝わってきてますます好感度アップ!

それに向井さんのを読んでいると「え?あたし、彼女でしたっけ?」って勘違いできるくらいの毎日の細かな出来事をお知らせしてくれる

その優しい文章から、その人柄を感じ取る事も出来るし
他のメンバーも動画や文章頻度はこの2人ほどではないけど
時々更新してくれているようです、阿部ちゃんもマメ
そしてそこにはほぼ写真載せてくれてるし

数日前のしょっぴーコト渡辺さんのは「友達がいたから写真撮った」とメンバーが一緒に写っている写真を添えていたり

「すの日常」って 距離近っ!これはもう家族やんっ!って勝手に気持ちもりあがって幸せになれます

わたしはSnow Manだけを箱推ししているから気にならないけど
他のグループも好きな方にとってみればこれ以上のサービスはないんじゃないでしょうか?

ふと、、
ジャニーズ事務所さんって前からこんななんでしょうか?

本当に今までジャニーズ事務所の方を好きになる事なかったから
驚いてます。



◆いろいろと追いかけて感じたこと

彼等の人柄がね、本当に「素のまんま」なのが伝わってくる
ずっと人気あるグループのバックで踊っていて
もうデビューは無理なんじゃないかっていう声も届いていたらしい
目黒くんは「いらない」という声も聞いたって
向井くんは「なにわ男子」に呼ばれなかったと駐車場で泣いたって
佐久間くん他6人の時はステージ上で他のグループのCDデビュー発表に突然立ち会うこともあったんだって

ジャニーズジュニアだからってCDデビューが保証されているわけではないのに、デビューを目指して各々が人生をかけて挑んでいたんだって

そういうのを知ってしまうと
彼らを見てカッコイイとか楽しいとかだけではなくて
逆に、彼らがずっと笑顔でいられますようにと思ってしまう。

どんな応援の仕方があるのか、こんな感じでいいのかどうか
まだ良くわからない事も多いのだけど、
彼等の存在を知って、毎日見ている自分が笑顔になれた分
怪我なく、健康でずっと輝き続けていて欲しいと思うのです。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。

Snow Manは ダンスも素敵なのだけど、彼等の歌声も素敵なので、ぜひ


愛すべき9人の笑顔を守りたい 箱推しより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?