見出し画像

目的意識って大事なんだけど。

目的意識って大事なんだけど。

おはようございます😊

長文です😅
諦めてお時間のある時にお読み下さい😅


目的意識ってあるんですが、私の投稿に関しては、ほぼありません😅
#ないんかい

ないわけではありませんが、「ほぼ」ないんです。

理由は、「やってみる」が目的でどうなるのか知りたいなと。
あとは、文章力の向上ぐらいです😅
#すいません
#そんな投稿なんです
#お読みいただきありがとうございます

だから、この前の「鬱病と決断」の投稿みたいに反響がデカいと浮かれたりします😅
#本当にありがとうございました
#嬉しかったです 😊

ほいで目的意識の高い事って大事なんですが、「先ずはやってみる」って本当大事なんだなとつくづく実感しました。

この「先ずはやってみる」って年齢を重ねると大分億劫になりますが、幸いな事に今は時代の変動期で新しいものが日々現れて来てくれます😊

それにテクノロジーの向上によって情報流通が発展し、あらゆる知識と情報が手軽に手に入り、SNSを通じて各種WSなどのイベントも開催されています。
挑戦し放題です😄

おかげで私も救われました😊

朝陽を浴びることから始まったんですが、ネットのおかげであらゆるキッカケを手にすることが出来て本当に良かったと思っています😊

私のように情報ツールがキッカケで、救われた人ってきっと多いと思います😊

マスコミ報道では、不安を煽る情報が多いですが、SNSを通じてWS体験してみて感じたことは、良かったことが多いです。

私の投稿やシェア投稿、キッカケで新しい挑戦を始められる人の報告を頂けるとなんだか嬉しい気持ちになりました😊

失敗も貴重な経験であり糧なんだなぁ〜とつくづく思うと。
あれ?って気づきます。
失敗って捉え方自体が失敗なだけで、本当は失敗なんて存在しないのではなかろうか?

失敗は話のネタになるし笑いも提供してくれます😊
#あくまで私個人の見解です
#面白い体験するとニヤリとします 😅

行動と挑戦は、「百益あって一害無し」だと本気で思うようになってきました。
#自画自賛 😊

箕輪厚介氏の「死ぬこと以外かすり傷」って好きな本があるんですが、このタイトルって本当にそうだなと感心してしまいます。

確かにこれは、私個人の考えでツッコミどころは満載かもしれません。
誰かの為にもやってません。
感覚としては、自分自身の玄関の扉を開けてるだけなんです😊

「ウチの玄関開けてるから、覗きたい人はお好きにどうぞ」って感覚で投稿してます😊
#言い切った 😅
#感じ方は人それぞれ
#不快に感じた方すいません

なのでこの毎朝の長文投稿はもうしばらく続けてみようかと思っております😊
#ほぼ毎朝やってみようかと思っています 😅
#宜しくお願い致します 😊
#続けるつもりはありませんでしたが続けてみようと思いました

目的意識は、無くても始めてみても良い事あります😊
「先ずはやってみる」から広がる世界もありますよ😄
私がそうでした😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

写真は今朝の朝陽です😊


素敵な一日をお過ごしください😊

日日是好日😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?