見出し画像

「もりお屋」はハッピーをお届けしています😊

盛夫の朝の備忘録#856

おはようございます😊

前金予約をして頂いた皆様ありがとうございました😊
いよいよ本日愛車フィルダー君の修理に行ってきます😊

本当に本当にありがとうございました😊
心より感謝しております😊

なお引き続き4月15日迄は、「もりお屋」のお仕事の前金予約は継続しますので、お仕事依頼をご検討されている皆様、どうか宜しくお願いします🙇

私の口座番号です。
肥後銀行 北熊本支店
普通 1479621
口座名義 ナカシマ モリオ

皆様どうか宜しくお願い申し上げます🙇

さて、昨日は御船町のそらのもりで開かれた野草教室に参加して、野草の勉強をした後、温泉とサウナで汗を流し、夜はYouTubeチャンネル「しばお×もりおチャンネル」のライブ配信をして、夜遅くに帰宅しました😊

なので、今朝は朝寝坊してゆっくり起きました😊

何でしょうかね。
家族がいて、友人達がいて、師匠と思える人達がいて、私と繋がりあっている人達を大切に出来る幸せは、本当に感謝しかありません。

感謝の想いを相手から求めず、ただただ自分の感謝の想いを添えて生きると、こんなにも満たされるとは想いもしませんでした。

相手からは何も求めない。
相手から求められた事を、やるかやらないだけ考えて選択する。

私は、盛夫として、「もりお屋」として、発信はします。

それが、皆様に届き手を挙げた人のところに行って、お手伝いと手助けをするのが、「もりお屋」の仕事なので、発信はします😊

ですが、私に手を挙げる人がいなくなったら、「もりお屋」は廃業します😊

それで良いのです。

私に手を挙げる人がいる限りは、「もりお屋」は続けますし、皆様のお手伝いと手助けに励みます。

私は、富豪とかお金持ちになろうとは考えていません。

私は、必要な分だけのお金が有れば充分なのです。
私と両親が暮らせていける分だけ稼げれば、それで幸せなのです。

今回の資金調達で感じたのは、お金が振り込まれる度に、前金予約を頂いた皆様からの感謝の想いとお困り事に悩んでいるお姿が感じられました。

「もりお屋」は、皆様方のお困り事の解決の一助になっている事を感じました。

人は生きていれば、必ずピンチを何度も何度も迎えます。

そんなピンチのお困り事の時に、「もりお屋」に手を挙げる皆様の事を想うと、私は何だかキュンとしてしまいます😊

今回は、私がピンチだったので、私が手を挙げました😅

だから、前金予約の御依頼を受けた時は、私はキュンキュンしました😊

この世界は、想い愛、補い愛、支え愛、助け愛で出来ているんだなぁ〜とシミジミ感じています😊

キュンとする心がお互いに循環する事で、ピンチがハッピーに変わり、ハッピーな想いが、また別の誰かに届く事で、また誰かのピンチがハッピー変わっていくのを、私は「もりお屋」の仕事を通じて、ヒシヒシと感じております。

「もりお屋」のお仕事は、お手伝いと手助けですが、その先にピンチをハッピーに変える効果がある事に私は氣付きました😊

大袈裟に言えば、「もりお屋」は、ハッピーをお届けするパッピー屋さんなのかも知れません😅

だから、私は想いに応える事に励む事が出来るんだろうなぁ〜と、今朝はシミジミ感じています。

お困り事のピンチをハッピーに変えるお仕事、私と繋がっている人達のお手伝いと手助けの「もりお屋」は、今日もコツコツ励んでいます😊

皆様の事を想い、皆様と想い愛、補い愛、支え愛、助け愛が出来る幸せを感じると、今日も朝からキュンキュンしてしまいます😊

私の感じる幸せは、すぐ側にありました😊

なのに私は、すぐ側にある感謝の想いに氣付く事なく、遠くの世界にばかり憧れて、外に外にと向かって、49年間も外の世界に行って、探し回っていました😅

何とも愚かで愉快な事をしてきたもんだなぁ〜と、我ながら呆れています😅

でも、私の人生には、何も無駄は無かったです。

その愚かで愉快な体験と経験のおかげで、私は「もりお屋」を始める事が出来たのですからね😊

人生って、本当に面白いですね😊

想い愛、補い愛、支え愛、助け愛に氣付く事で、感謝の想いに満たされて、キュンキュンしながら生きています😊

皆様と繋がりあって本当に良かったです😊
心より感謝しております😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ご縁に感謝しております😊
御自愛ください😊
良き1日を😊

日日是好日😊
2024年4月5日(金)
卯月、晴明、玄鳥至(つばめきたる)
松合より😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?