見出し画像

葛藤とやる気スイッチ😅

おはようございます😄

今日は葛藤からの告知になりました😅
寛容な御心でお読みください😅
#宜しくお願いします 😅

怖気づいた自分。

やる気が急激に無くなり怖気づいた。
これこそが中嶋盛夫の特性とも言える。

なるほど、久しぶりの感覚。

初速のエネルギーは膨大だが、後に急激に無くなる。
何度も経験してきた。

年齢を重ねてきたこともあり、達成したり未達成だったりとどちらの経験もある。

さて私が怖気づいたことは何かと言えば、私が主催する「箕輪厚介講演会IN熊本」の開催に関して中々の状況になって来たからです。

今更、パンデミックに関してとやかく言うつもりは無い。

今は、そういう時期なのだから諦めて受け入れるしかない。

打ち手を変えるとするしかない。

やる気が削がれる。
でも逆にプラン変更出来るチャンスでもある。

こんなことを書くと誤解されるが、捉え方を変えるチャンスかもと思った。

通常プランを内容変更出来ると捉えて講演会の演出プランを変更して開催する。

日程変更は出来ないと連絡が来た為、あとは講演会の演出プラン変更とチケット料金の変更となる。

やる気が削がれる。
怖気づいた。
「もうやめようかな」と怖気づいた。

いやいや、先ずは一回プレイベント的に出来るチャンスではないか。
と思い直す。

なんかやる気が出てきた。
「先ずはやってみる」
出来る規模で開催する方向でプランニングしてみよう。

そんな葛藤する思いで寝たら、火山が噴火する夢を見た😅

スマホで調べたら色々と書いてあった。
良いも悪いも色々と書かれていた。
どうでもよくなって、今日からまた新たな気持ちで「箕輪厚介講演会IN熊本」の準備を進めていきます。

内容変更やチケット価格の変更も検討しておりますが、1月20日まで状況観察してから決断致します。

詳しくは、グループページとイベントページに明日記載しますので宜しくお願い致します😊

グループページURL

https://www.facebook.com/groups/651707725829992/

イベントページURL

https://fb.me/e/5xwauJjUm

ほぼ告知になりました😅

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしください😊

日日是好日😊
#盛夫の朝の備忘録
#箕輪厚介講演会IN熊本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?