見出し画像

zerohedgeさんの記事を翻訳

「突然の変化がやってくる」: タッカー・カールソン、アメリカへの危険な警告を発する
タイラー・ダーデンの写真
タイラー・ダーデン
土曜日, 10月 28, 2023 - 02:05 AM

タッカー・カールソンは今週、身も凍るようなスピーチを行った: それは、"突然の変化がやってくる "というものだ。

カールソンはまず、ワシントンDCと平均的なアメリカ市民の闘いとの間に大きな断絶があること、特に、高騰する食料インフレと若い世代にとっての住宅難が、国民に広がる幻滅という危険な酒を発酵させていることを指摘する。

戦略石油備蓄の枯渇といった政治的決断のおかげで、アメリカはより深刻な経済的ショックにさらされやすくなっている。特に農村部の国民感情は、迫り来る金融危機への予期と呼応しており、社会的分裂をより明白なものにしている。

「若者が結婚できないとか、家を買えないとか、中流階級で育ったような将来への希望が持てないとか、そういう本当に劇的なことがあなたの国で起きたら、あなたは大きな問題を抱えることになる。

「アメリカ人が慣れていないことのひとつは、貧乏であることだ。しかし、アメリカ社会がより分断され、社会構造がボロボロになり、アメリカに親しみを持たない人々を何百万、何千万と受け入れているまさにその瞬間に、私たちがお金を使い果たしたとしたらどうだろう」とカールソンは提起した。「もし経済が崩壊寸前で、文字通り国が破綻しているのなら、誰かがそう言うだろうし、もし食料品のインフレがひどくなって、人々が実際に文句を言っているのなら......私が人々の専門家になるわけでも何でもないが、私は裕福でない人々の中で暮らしている。

監視の行き過ぎと市民の自由の侵食

東ドイツの監視戦術との類似性を示しながら、カールソンは国家安全保障の名目で国家が採用している手段を非難した。この行き過ぎた行為は、市民の個人的な自由を侵食し、市民不安を煽り、権威主義的な支配の舞台を用意するものであり、そのもとでは国民の真の不満は対処されるよりもむしろ抑圧されることになる、と彼は警告した。

「国が戦争状態にあるとき、市民の自由は失われる。私たちはこの20年間の対テロ戦争でそれを目の当たりにした。私はそれよりも、自分が支持した措置を恥じている」とカールソンは言い、「何の手段もないと感じ、選挙が現実のものだと思わない、怒っている人々」がいると付け加えた。それは長期的にはうまくいかない。

イランを爆撃するんだ

カールソンはまた、ハマスとイスラエルの戦争がより大きな紛争に発展した場合、イランとの紛争に真っ先に飛び込むことにも注意を促した。

「私はイランを愛していないし、イランを攻撃したい人の気持ちもわかる。私が求めているのは、ただ一人の人間をテレビに出して、こうすることが米国にとってまったくプラスにならないかもしれない結果があることを指摘してほしいということだけだ。

そのためにも、アメリカ国民に利益をもたらさない代理戦争に税金を投入するのはやめよう。

「突然の変化が訪れている。だから、国民を安心させるのではなく、私たちはあなたの背中をちょっとだけ押してあげたのよ、ところで、私たちは1000億ドルを他の人々のために使おうとしているのです」とカールソンは続けた。

後略

___

これは試験的な翻訳の企画です。何か問題があれば修正します。要約した方が良さそうなら意訳で要約します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?