男女での取り方の違い 結婚記念日と誕生日が同じ日

先日、嫁さんの誕生日でした。さらに結婚記念日も同じ日でした。

当時、嫁さんの誕生日に入籍し結婚式をあげました。

結婚式ではウェディングケーキではなく、二人の似顔絵の入った大きめの誕生日ケーキにしました。


とここでタイトルに書いたこと。

誕生日と結婚式を一緒の日にしたことに対しての男女のとらえ方の違いがあります。

女性:
奥さんの誕生日に結婚ってめっちゃええやん!ええ旦那になるわ~
優しいなぁ

男性:ラクしたな。。。

おおむねこんな感じです。

全員が全員というわけではないですが、まぁまぁ大多数はこんな反応でした。

えっ?僕の本音はどっちかって?
そんなことは聞くもんじゃありません。すべてはファンタジーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?