見出し画像

弱虫オレステス

先日、久々に舞台を観てきました。

お話の内容は昔のギリシャ時代、ある王国のお家騒動。

見てみた感想としては「よかった!」です。


今までそんなにたくさんの舞台を観てきたわけではないですが、それでも久々の観劇は楽しかったです。

今回を機会にこれからもちょくちょく舞台観に行ってみようかなぁと思いました。

出演されていた俳優さんたちはプロフィールを見てみると結構いろんなところに出演されてる人が多かったですが。。。すみません、名前を見てすぐに出演作がわかる方はいませんでした。

ですが、逆にそれがフィルタなしで俳優さんの演技を素直に見れたかなと思います。素晴らしかったです。


実は、今の仕事を立ち上げる前。サラリーマン時代の同期が関西で劇団に入って俳優さんをやってるんです。

当初は何度か誘ってもらってたんですが、観に行ったことがなくて。

近いうちにこそっと黙って観に行ってみようかなと思います。

その劇団(結構大手?)の公式サイト見たら、一部解明してたけどどうやらまだ在籍してるみたいなんで^^

また楽しみが増えました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?