見出し画像

Gopro10のメディアモジュラー

Gopro10のメディアモジュラーが届きました
とりあえずは内蔵の指向性マイクが装備されたんで番組収録で発揮してくれそうです

画像1

他にも3.5mmマイク、micro HDMI、USB-Cの3つの端子と外部ライトやマイクもつけれるマウントが上と横についてて、なんかチョバムアームみたいになりました
これからはGopro hero 10 NT-1と呼ぶことに決めました
コードネームは ALEX です

今日はお昼ちょい過ぎに布施商店街の会長、J:COM東大阪局さんと打ち合わせ・・・の予定が今日ではなく別の日だったことが判明。

まぁしょうがないので出直しです。とはいえその代わりに会長と思わぬ話で盛り上がったので行動した意味は大いにありました。

夕方は次男の習い事の送り迎えとお供。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?