見出し画像

冬キャンプに行きたい

去年から毎年一度、家族でキャンプに行っております。

今年も7月に行ってきたんですが、最近無性にまたキャンプに行きたくなっております。

とはいえもう11月半ば。。。子供達には冬キャンプはちときついかなと。

だいぶと寒いと思うのでさすがに未就学児の冬キャンプは虐待かも><

来年は春と夏に2回いけるといいかなと思っております。

バーベキューぐらいは行ってもいいかなと画策中ですが^^


最近キャンプが流行ってきているのでキャンプグッズも安く手軽に手に入るようになりました。

100円ショップでも結構充実した売り場が作られているので余計に行きたい願望があふれてきております。
まぁもうしばらくの辛抱ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?