見出し画像

ライオンズゲート最終日エネルギー調整がやってきました!

お花が減ってきたなぁ〜と思っていたところに、またまた素敵なお花たちをいただきました。

今日は、ぶどうやワインもいただきました。

シャインマスカットと長野パープル
ナチュールのオレンジワイン

今回のライオンズゲートは何もなく抜けられるかなぁ〜と思っていたのですが、最終日の今日やはりエネルギー調整がやってきました。

いつもより軽く、ほぼ抜けましたが突然やってくるんですよね。

動ける時もあるけど、ひどい時は動けなくなるからそんな日はお店はお休みになるので、インスタのストーリーでご案内するのでご来店いただく際はご確認いただくようお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?