見出し画像

毎回楽しみにしているワンピース展へ

今日は、年に1回だけ開催されるワンピース展へ

ほぼ1点ものばかりで、毎年買い足してる人はオープンと同時に来てて

カタチも素材もいろいろ

見た目がいいと思っても着てみると似合わないとか、着てみたらすごい似合う!というものもあるので、毎年のお楽しみ

一緒に行った友人たちとのランチは、タイ料理でカオソーイ

カオソーイ

そして、トラックを持っている友人にお願いして本やオラクルカードなどを運び込み

本とオラクルカードたち

再びIKEAへ

マンゴー杏仁

ラックや収納用品を再度買い足しました。

いろいろと物を入れていくとここにこんなのがあったらいいと思うものが出てくるので、何度か足を運ばないとなんですよね。

買い物が終わり、鏡が届く予定だったので家に戻ると不在票が入っていたので業者さんに連絡するとちょうどお店へ行く通り道にいるとのことだったので、途中で受け取ることができました。

で、お店へ行くと

施工をお願いしている方たちが、ラックを組み立てたり、作業をしてくれていたので買ってきたものたちも運んでくれてすごく助かりました。

荷物を運ぶのって一人いるだけで、作業量がぜんぜん違うんですよね。

それも男性の手があるとすごい違いを感じる。

あっ、そうえば昨日でマヤ暦の青い鷹が終わって、今日から最後の紋章黄色い星がスタートしてました!

まだ、振り返りができていないのですが後ほど更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?