見出し画像

プレオープン2日目

昨日は10時オープンでしたが、今日からは8時オープン

1日エアコンの中にいたことなかったので、今朝はからだが今までには感じたことのないような感覚だったから、朝は風があったのもあったので、お昼過ぎまで窓を開けて過ごしてました。

こんなにも違うんだぁ〜と

家でもエアコンはほとんど使わない派、以前の仕事場は扉を開けたままの路面店だったのもあったからからだがエアコンに慣れてないのです。

昨日はね、サラダライスボウルの盛り付けがしっくりきてなくてどーしよう?どーしたらいいんだろうか???と悩みに悩んでいたのですが、いつも影で支えてくれている大切な人に相談すると

ハッと気づきを与えてくれるヒントをくれたのです!

そっか!と気づき今朝は早々にお店へ行って盛り付けてみたら納得いくものになりました。

プレオープン中にご提供できる他のメニューは、モーニングプレート

スムージーボウル

素材の良さを引き立てたいので、基本的に薄味なのですが、塩マニアなのでみなさんに塩の味の違いを知っていただきたいと思い、いろいろ試せるようにしました。

スイーツは、鎌倉の自家製チーズのお店のマスカルポーネを使ったティラミス

とバスクチーズケーキ

コーヒーは、ドリップとコールドブリューをご提供しております。

【プレオープン】
7月21日(日) 8:00-18:00
7月22日(月) お休み
7月23日(火) 8:00-18:00
7月24日(水) 8:00-18:00
7月25日(木) 8:00-18:00
7月26日(金) 8:00-18:00
7月27日(土) 8:00-18:00
7月28日(日) お休み
※L.O. 17:00

【店舗情報】
鎌倉市御成町13-12 1312ビル2F
鎌倉駅西口徒歩3分
※駐車場、駐輪場のご用意はございません。
0467-84-8852


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?