見出し画像

スーパーサプライズ!!!

今日ははじめてのワンオペ

さてどうなるだろう?!と思ったのですが、来てくれたのが知り合いだけだったので問題なくこなせました。

でね、

なんだか大荷物を持った人たちが階段を登ってきてるぞ???

と扉を開けてみると見覚えのある顔

えっ?!

まさかの兵庫(鳥取との県境)から

全く来るそぶりはなかったのでめちゃくちゃ嬉しくて

その方とはね、インスタ経由で知り合ってお会いするのは2年半ぶりくらい。

以前に鳥取へ行った際、私の投稿に反応してくれてからのご縁

なぜかそのあと鳥取でリトリートを開催することになってお世話になったのでした。

その前にもね、一番古くから長い付き合いのある生徒さんがお花を持ってきてくれて

今日は、他にも久しぶりの友人たちも来てくれてなんだか次元を超えた感覚の1日でした。

そろそろBeach Side Livingの活動も再開しようとインスタの投稿もできて

今までみたいに時間を使えないから、お店ではミニセッションのみ対応

すでに興味を持っていただいている方も多いので、ワークショップは近々開催しようと思っていますがまずは軽くお茶会とかにして

手作りコスメやスピリチュアルアロマなどのワークショップも再開しようと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?