見出し画像

宇宙はかなり前から計画してたんだなぁ〜

今日もちょこちょこといろいろなものを運び入れ、収納用品も買い足してきました。

事務きちへも行って、必要な備品たちを探して選んでいたのですが、以前の職場では、倉庫に発注すれば届いたものたち

その経験のおかげでどんなものが必要なのか?がわかるから、必要な経験をさせてもらえてたんだなぁ〜と

他にもね、経理や事務周りのことだったり、レジ、在庫の整理、ディスプレイetc…

すっかり忘れてたけど、それ以前にも会社の立ち上げ(外資の日本支社)や新規オープンのお店も何店舗か経験したことがあったんですよ。

Web制作も進めているのですが、Webの仕事もしてたことがあって

どれも今回の店作りに役にたってることばかり!

宇宙はかなり前から計画してたんだなぁ〜って思っちゃう。

私自身も職務経歴書を見ないことには自分が何をしてきたのか把握しきれてないけど、私が今まで何をしてきたかわかってる人はいないはず(笑)。

自分でも忘れていることもあって、何かしながらそういえばこんなこともしたことあったなぁ〜って思い出すことも

今日、新卒の営業の子と話をしてたのだけど出来ないことってないですよね?!と言われて、確かにそうかも〜?と

最近、初めて会う営業の子と話をしているとほぼ営業の話ではなくなり、宇宙の計画の話になるという(笑)。

これも宇宙の計画で出会わされてるんだなぁと思う人たちばかり

オープンしたらどんな人たちと出会えるのか楽しみでしょうがない。

今日は、収納用品たちを組み立てもらいました。

夜はこんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?