見出し画像

プレオープンまであと5日:ホテルにこもって作業

年会費の落ちるギリギリのタイミングでクレジットカードの整理をしようと解約したのですが、学生の頃から溜め込んでいたマイルが溜まっていました。

なかなか使う機会のないデルタ航空のマイル

少し前はスカイマークやジェットスターで使えたのですが、このタイミングで乗るような路線がないので旅行券に換えたものの、これまた使うタイミングを逃してて

気づけば、有効期限が近くなっちゃって

関西へ行く機会が多いのでそこで使えばよかったのですが、この旅行券予約するのにカウンターへ行かないことにはできない仕組み

それに、このチケットが使えるプランのものというと限られるという使いずらさもあり、トラベルサイトで予約した方が安いからそのままになっていたのです。

お店オープンしちゃったら使えないし、期限が迫っているからどうするか???

家にいると何かと他のことに気を捉えてしまって集中できないことが多いから、どこかホテルにこもるって使い方もありか!と思いカウンターへ行ってみると

日程と金額と限られた中では、ほぼヒットするものがなかったのですが1ヶ所だけ可能そうなものがあったので利用することにしました!

近場で滞在時間が長いプラン

食事も簡単に済ませてね。

かなり作業がはかどる!やはり余計なものが周りにないと集中できますね。

温泉で2食付きだったらもっとよかったけど

リラックスしすぎても作業が進まなくなるからちょうどよかったのかも?!

必要な買い物も済ますことできたし

プレオープンまであと5日

今日からインスタでカウントダウンすることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?