Fortniteを上手くなるには?

⚠️これは確実に上手くなる方法ではないです。僕の実体験に基づきノートを書きました。Fortniteは初級者なら公開マッチ(通常ソロ)に行くよりかはアリーナソロやクリエイティブが、初心者にはオススメです、ですがクリエイティブでは何をやったらいいの?と思いますよね、その場合は、西寺さんというすごく上手い方の動画を見るなども良いと思います。あとはプロゲーマーの動画を見るの良いかな?と思います。次に中級者向けについてです、中級者はT1カスタムという誰でも参加できるスクリムに参加するか、キャッシュカップに出場するのがオススメだと思います。僕はT1カスタムのお陰である程度は上達したのだと思います、まだまだ私も未熟なので、日々精進して上達して行きたいと思います。