見出し画像

✨💖テルミナさん💖✨過去世退行セッション✨🥰🌈✨①日本

携帯画面の前でスタンバイ✨🥰✨
テルミナさんと繋がった瞬間✨🌈身体中のエネルギーが動き出し🐉🐉✨駆け巡り✨✨🌈
嬉しさが込み上げる✨🥺✨

エネルギーを入れていただきながらの過去世退行ワークなのでビジョンがすごく動いてました🥰
まず①つ目最初の過去世は神社仏閣の様な建物緑色の瓦屋根に両端に金の飾り。私は【りん】と言う名前の女性で白い着物を着ていました。横には赤い十二単衣を着て冠をかぶっている女性。
後ろには子供が1人しゃがんで遊んでいました。私は現世でも会っていた因縁の男性に強姦され手を縛られて、子供をみごもってしまい、監禁されていた所をこの十二単衣の女性(現世のツインレイ)に助けられて穏やかに暮らす事が出来ている場面でした。
過去世での因縁を取り除く為今世でも出会ってしまった訳もわかりました。
過去世と今世の辛い出来事(同じ様な事)は思い出しただけで今までは震えが止まらない状態でしたが、テルミナさんのお陰で震えがなくなり浄化されました。本当に心から感謝✨🥺🙏🌈✨してます。       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?