見出し画像

英語でタイトルを書くときに大文字にする部分は?

”Snow White and the Seven Dwarves(白雪姫と7人の小人たち)”のように、英語の記事を見ていると、大文字の部分(White)と小文字(and)の部分があります。

なんとなく大切な単語は大文字で、冠詞などは小文字なのは分かりますが、ちゃんと書こうと思ったときには分かりやすく書かれているルールがありました。

こちらの記事↓にあるように、

冠詞(例えば ...   a, an, the)
前置詞(in, with, by, of)
接続詞(and, or, but)

は小文字のままで良いようです。
ただし、文やタイトルの頭文字ならもちろん大文字に。

上記のページの例によると、

"The Last of the Mohicans."

は、Theは冠詞ですが文の最初なので大文字です。

いつか英語で記事を書くように頼まれたら?!
こういうルールがあるんだ、なんて知っておけば自信をもってできますです。=)

Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?