見出し画像

【ワイド一点で仕留める】ユニコーンSのワイルド予想

毎回俺の記事って反省から入るよな。エプソムカップは◎ジャスティンカフェ○ノースブリッジ。ジャスティンカフェがノースブリッジを内に見て中段を追走して直線でぶっちぎるって想定だったんだけど、典さんここでポツンするのかよ…ってのが正直な感想。陣営は1800mに対応できるって発言してたけど典さんは距離に不安を覚えていたって事か。ただ、レースを振り返ると典さんの想像以上に重馬場適性もあったし距離適性も有ったんだよね。せめて一気に踏み込まず徐々に踏んで行ってくれてたらなあ。

ここからユニコーンSの予想だ。今週もエプソムカップのジャスティンカフェと全く同じトリオ=安田翔伍厩舎+三木オーナー+鞍上典さんの人気馬がいるんだよね。どーなのよハセドン?

ここから先は

379字

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?