【的中報告】第68回東京大賞典

いやあ、こんな事もあるんだね。何と有馬記念→東京大賞典とまさかの連勝。30年以上競馬やってるけど連勝はほんの数回しか経験ないな。そもそも有馬記念勝てないから。え?間のホープフルSが入ってないって?いや、あのレースはJRAが東京大賞典に流れ込む泡銭の何割かを掠め取ろうって魂胆だけで開催してるレースだから。射幸心を煽られた情弱しか買わねーよ変則開催のレースなんて。どんなに考えたってアレは当たらんし考えるだけ時間の無駄。その分東京大賞典の展開考えてた方がよっぽど建設的。あ、金杯も同じ理由で勝負はお勧めしないよ、これ割とマジな。正月競馬は日経新春杯からの始動で全然問題ない。正月くらい賭け事は忘れようぜ。

で、その東京大賞典。
三連複2点で2-5-6¥970的中🎯 &
ワイド1点で5-6¥250的中🎯

自分の才能が恐ろしいよ
実際はもっとエグい額買ってる


枠の並びから好位の内で死んだフリのできるノットゥルノと捲って来そうなサンライズホープに割られる可能性はあるものの、まずメイショウハリオとウシュバテソーロの一騎打ちだなと。買い目のチョイスが我ながら冴えてるよな。これがワイルド予想の真の実力だ。例によって今回も予想は公開しなかったけどな。

それじゃあ最後に、馬券自慢に付き合ってくれたお礼に明日の東京シンデレラマイルの予想を晒しとくよ。実はロジータ記念終わった時点でスゲー楽しみにしてたんだよねこのレース。◎スピーディキック。川崎2100mで連勝してるけど能力の違いで克服してるだけで本来はマイラー。浦和の桜花賞の強さがエグ過ぎる。牝馬限定戦なら間違いなく交流重賞を勝てる器。相手はディフェンディングチャンピオンのダノンレジーナ。ワイド2-4の一点で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?