【的中報告】浦和11Rゴールドカップ

久しぶり。いつも馬券の的中報告はTwitterに上げてたんだけど、またまたTwitterのアカウント凍結喰らってさ。再度アカウント取り直したら秒で永久凍結。もう目立ち過ぎて完全に狙い撃ちされてるよ俺。誰か空家物件のアカウント俺にタダで譲ってよ。

で浦和のゴールドカップなんだけどこれ凍結前の俺の呟きね。

含蓄があるよね

スマイルウィとティーズダンクの南関マイル路線のツートップに浦和のコース適性がとんでもなく高いアマネラクーンとモリデンアロー。若干スプリント寄りだけどまだ底を見せていないノボジャックの最高傑作ブラックストーム。更に締めたラップで逃げると中央馬ですら捕まえるのが難しいサルサディオーネ。これはもう浦和大賞典を名乗って良いよね。
大外からサルサディオーネがハナを叩いて番手で内にティーズダンクで外にスマイルウィって想定だったんだけど、まさにドンピシャ。これが実際の買い目。◎スマイルウィ○ティーズダンク二頭軸からの三連複5点で的中🎯あざっす。

見えちゃってるよ未来が

スマイルウィの馬体重大幅増にはぶっちゃけビビった。これTwitterアカウントが凍結してなかったら日和ってティーズダンク一頭軸で買い目を無駄に増やしてたね。怪我の功名ってヤツだね。凄え深傷だけど。
有馬記念のワイルド予想発動させようと思ってたんだけど完全にやる気を削がれたわ。的中したら報告上げるけどハズレたら沈黙を貫くわ。それじゃあバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?