見出し画像

【Twitter×ブログ】0⇒1達成のために実例を交えてわかりやすく

こんにちは、りきいち(@riki_sakamoto)です。

新型コロナの影響でまだまだ大変ですねぇ…緊急事態宣言が出されたり東京五輪など問題が山積

一刻も早く収束してくれると嬉しいですが。

給料が減ったサラリーマンの方やバイトがなくなった学生や主婦の方の声もSNS等でよく見かけるようになりました。

休業や時短要請を余儀なくされる飲食店、観光産業や交通、アパレルなど厳しい業界も増えているのが現状

生き残りをかけて色々と工夫をしながら乗り越えていきたいですね。

画像10

こちらのnoteではTwitterとブログを組み合わせて収益を得た方法を書いてみました。すべて私の実例を紹介しています。

0⇒1を目指す初心者の方の参考になればと思って書いてみました。月に1万円~3万円くらいの報酬を目安にしています。

というのはTwitterを眺めていても副業を探している方が多いですよね。本業以外に家計のプラスとなる収入

そのためにアルバイトを探してみるのも悪くはありませんがこの機会に家でブログやSNSを利用して毎月の家計にプラスできる収入を稼ぐ

自分のペースでやれますし大きいにはブログや身についたスキルが今後の財産にもなり得るということなんです。

自分の力でお金を稼ぐわけですからもちろん簡単ではありませんが毎月1万円~3万円くらいの副収入ならやれそうじゃないですか?

作業量によって変わってきますが早い人なら初月からそれくらい稼げる可能性もあります。

もちろん努力次第でより大きな金額が稼げるようになるかもわかりませんしね。

私が実際にブログとTwitterを利用して報酬を得た方法を図解入りで具体的に書いていますのでヒントにしていただければと思いますよ。

【誰でも0⇒1が最初の一歩】

画像11

よく言われることですが0⇒1が一番大変なんですよね。

最初は記事を入れてもアクセスは来ないしツイッターでもリプやいいねがもらえないしでくじけちゃいそうになりますがやはり継続が大切です。

コツコツ続けていると必ず報酬が発生するときがきますのでそれまで続けてみること!

成功するカギはここにあると断言できますので淡々と信じる作業を継続していきましょう。

ブログとツイッターを組み合わせでマネタイズする方法として最短の手法は?

では具体的にブログ×ツイッターで報酬を獲得した手法と案件を紹介していきましょう。

ここから先は

3,674字 / 13画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?