上場おめでとう!

noteが上場したらしい。ロゴがスタイリッシュになっていた。がんばってほしい。(終)
もう秋くらいからずっと言ってる気がするんだけど、最近、書いてもなんか違う感がすごいものしかできない。
去年とか、今年の春には、書いたものは、それを読み返したときに「ああ、これ、俺のことだ。まさしく。書けたなあ。」という感じがあった。ところが最近は、書いてる途中で、違う、となる。それで途中でやめてしまう。
これは、今までのやり方では表現できないものに自分がなったということなのか。模索か。文章の勉強なんてしたことないが、やるしかないか。とにかく今は、何を書いたって楽しくないし、爽快感がない。畜生。楽しいからやってただけなのだ。そういう、雑な付き合いであった。文章表現にすてられた気分だ。みじめ、みじめ、みじめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?