見出し画像

今年の流行語大賞

余裕で予測できるし

簡単に予測できそう、とはいえよくわからない昨今なんで書くのやめようか迷ってます。
ところがどっこい、これって僕の感想ですよね?
当然データもありません、なので嘘つくのやめてもいいっすか?

頭が悪いというか無能というかバカな僕って、予測できるとか言わない方がいいと思うんすよね。
────────────────


画像タップするとひろゆきくんの友達以上恋人未満のひげおやじさんとの微妙な駆け引きを見れますよ。
【ガチで口説いてるから】
────────────────

別に流行語とかどうでもよくね?

僕って記憶力よくないんで、流行語になりそうなのがなんなのか忘れちゃったんすよね。
まあいいや。

画像には全てリンク貼ってるんでクリックしてほしい昨今です

99%努力しなくていい本です

©️ウィジェット通信とは限らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?