見出し画像

ひげおやじを有名にしたいひろゆきくん。『ご休憩』から『お泊まり』の感情を、ひげおやじに抱き始めたひろゆきくんに驚いているんだよね。

本当に有名にさせたいのか、裏でひげおやじさんに銃口向けられてるのかは知らんけど。
もしかしたらひろゆきくんって、ひげおやじさんに愛を感じ始めてるのかも知れませんね。


ひろゆきくんはひげおやじさんとセフレを20年以上も続けているから、セフレをセフレとしてみれなくなってきている自分に驚いているのかも知れない。

ひろゆきくんとひげおやじさんがふたりで泊まったメキシコのラブホテルから見たピンクラグーン。

ひろゆきくんのなかでひげおやじさんという存在は、『ご休憩』から『お泊まり』というかたちに、なっているのかも知れませんね。

YouTubeの録画配信でさんざん言っていた『ひげおやじエピソード』をアベマでにおわせる、なんか可愛いひろゆきくん。
こりゃひげさんもコロッといっちゃうよな。
俺もいっちゃいそうだよ。

なぁひろゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?