見出し画像

不二阿祖山太神宮 

山梨県富士吉田市 
不二阿祖山太神宮
建築御奉仕のお許しを賜りました。
真に有り難う御座います。

まだ10代の頃、建築大工に弟子入りし四年程修行の経験がありまして、この経験から流れで御奉仕をさせていただくこととなり真に感謝感激で御座います。

僕は自分の過去と向き合うことができず、糧にすることで過去を取っ払うかのような生き方をこれまでして参りましたが、ここに来て、どんな人に言えないような全ての過去も、意味があり教えがあり、点と点が光の線で繋がっていく、そんな感覚の体験をするようになりました。 

不二阿祖山太神宮は、日本国民の皆様、そして歴史ロマンの追求を辞めない方々、上皇后美智子様はじめ皇室は、何度も拠点を不二王朝、不二高天原、銀河の真中である山梨へ移動させるとなっていたと聞きました。

しかし現代に来ても尚、未だならないのは、何故でしょうか。
一体、何がそうさせないのでしょうか。

こちらの活動はほぼ全ての参議院衆議院、各省庁、皇室も旧宮家も宮内庁もご存知とのこと。

学校で習って来たことのほとんどがデタラメだとしたら。
人は生まれる前は神社に行くのになぜ死ぬ時はお寺の和尚さんに見送られるのでしょうか。

食べたり飲んだりするものでカラダができていると知りながらなぜ不自然なものを入れてしまうのでしょう。

争いは憎しみを産むのになぜ繰り返すのでしょうか。

わからないことだらけでわからなくされてしまった日夲精神…
世界最古の神社、全てはここから始まった。
日本の中枢はもちろん世界のシャーマンも、本物の方々はここが最重要だとご存知です。

海外からも足を運ばれ、世界平和を祈り皆様手を合わせて御参拝されております。

伊勢正式参拝も、不二に向かって手を合わせます。
一体どういうことなのでしょうか。
謎は深まるばかりですが…

よく誤解されておりますが、神道は宗教ではございません。もちろん僕も無宗派です。世界平和の根源である無農薬の田んぼや畑を広げていくこと、みんなで和して世界平和へ向けて愛和の学びをさせていただけるのが原始神道となります。

snsやユーチューぶ等では決して學ぶことのできない真実の歴史をここに来るとどんどんと腑に落ちていきます。
何度も言いますが、ネット上では真実の歴史は學べませんので。。 
こぞっていろんな動画をシェアする人おられますが、拡散のために作られた動画がなにを意図して作られてるのかよく冷静に考えられた方がいいと思っております。
人ばかり見ていては本質を忘れてしまいます。
見るのは人ではなく、見えない世界にこそ我々が記憶から消されてしまった真実が見え隠れしています。

『神への道』である神道に勧誘もお勧めもありません。
自分で道を見つけにいかないと絶対に真実に辿り着くことはできない。それが、原始神道です。

僕はただ観光の感覚で参拝にきていた端くれですし、何も感じないを通り越して鈍感すぎて、目に見えない世界からずっと目を背けて生きて来ました。
そんなものあるわけないと自分の不幸を自分の力で乗り越えようと何度も何度もしてきました。

そんな鈍すぎる自分でも、此処に来て初めて、
感じることができたのも事実です。

最近久しぶりにお会いする方に別人格かと言われるくらい何かが変わりました。
変えていただきました。

この度の貴重な御奉仕体験は、一生忘れることのできない
大切な日となりました。 
尊き天光を賜りまして真に有り難う御座います。 

#不二阿祖山太神宮 #富士山神社 #富士山太神宮
#元主一太御神様  #御親元主国万造主国常立太御神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?