肝硬変、肝不全 

【切なる願い】

突如友人から珍しく弱気な連絡。

肝硬変、肝不全で
余命は言われてないもののもう助からないと
医師に告げられて死を待つだけと。

送られてきた写真はとても元気そうで
病気だなんて全くわからない。

気合いでなんとかなるんちゃうん!?
なんて冗談ぽく言ったら

いやどうせもうそのうち死ぬだけやし。って
めちゃめちゃ明るい性格なのに
信じられない。

まだ36歳の若さです。

面会もできないし
駆けつけることも何をしてあげることもできない。

友人が死を目の前にして
覚悟の連絡をくれたというのに
何もなす術がない。

肝硬変、肝不全に強い専門医さん
ご存知の方おられたら是非ご情報ください。
 

なんとか助かってほしい。
時間がない。。
切なるな願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?