見出し画像

モリアーナ3着的中!🎯クイーンカップ(G3)推奨穴UMA!

やってきましたクイーンカップ😤

先週は東京新聞杯で本命馬◎ナミュール的中!🎯対抗○プレサージュリフト的中!🎯
回収率も139%で絶好調🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他実績!

フェアリーステークス
キタウイングでワイド68.9倍的中!🎯

シンザン記念
馬連・ワイド1点ビタ当て的中!🎯

AJCC
本命馬ユーバーレーベン的中!
🎯

的中実績多数!
この勢いのまま今週もみんなに喜んでもらえるように頑張るね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎100円ワイド!

先週から新しいコーナーとして100円ワイド!を推奨買い目に追加しているよ🤗

ぎりぎり推奨穴UMA!に選ばれなかった高配当必須の穴UMA!を1〜3頭くらい載せておくので、参考にしてみてね🤗

◎馬券の組み立て方

今週の東京競馬場も、先週に引き続き前残り傾向が出ると見立てているよ😊

今回の隊列予想

逃げ
ニシノカシミヤ
先行
ウヴァロヴァイト・ウンブライル・オンザブロッサム・ゴールドレコーダー・ハーパー・モリアーナ
中段・後方
グランベルナデット・ミシシッピテソーロ・アスパラディーコ・イングランドアイズ・ブラウンウェーブ・ミカッテヨンデイイ・ドゥアイズ・メイドイットマム

う〜ん、中段〜後方勢が多い😅
その割に明確に逃げをうつ馬はニシノカシミヤくらいかな?もしかしたらモリアーナやリックスターも逃げるかもしれないね😚

ペースはミドルよりのスローペースになると想定するよ😊
ただ、川田ジョッキーのハーパーあたりが早めに捲り出すと、先行勢にとってはかなり厳しい展開も考えられるよね💦

馬券内には、

先行勢から1頭、後方勢から2頭ぐらいの割合

になると思うんだ😤

それを踏まえて、恒例の全頭寸評いってみよー😤

◎全頭寸評

アルパルディーコ
中段。三冠牝馬アパパネの子だよ☺️東京競馬場は合うけれど、前走も前々走も展開に恵まれての好走で、大きく評価はあげられない😅

アンリーロード(※抽選漏れ…次回狙いたい一頭)
中段〜後方。新馬戦ではシンザン記念の勝ち馬のライトクオンタムに次ぐ2着☺️
逃げたライトクオンタムと先行したもう一頭が馬券になった中この馬だけが後方からの競馬で2着になっている🤭
先行馬が多い今回は隊列が早めに流れるとこの馬に展開が向くと考える😤持ちタイムも2歳時点ではかなり優秀💪

イングランドアイズ
デビュー戦は今回も対峙するハーパーを制しての1着🎯ハーパーが直線手前で大きく外にヨレる幼い動きを見せた分の差😅実力的にはハーパーが上と見ているよ😅

ウヴァロヴァイト
先行。戦ってきた相手もなかなか強いのだが、同舞台の東京で1着になりきれない程度の実力と見ることもできる😅
今回は展開の助けが必要😅粘り込めるか!?

ウンブライル
先行。ゲート苦手なので中段あたりになるかも😅
前走も出遅れで巻き返しは厳しかったが、それまでの競馬内容は圧巻😤
まだ底を見せていない💪
ノーザン、サンデー、木村厩舎、今回出遅れさえなければ好走は必須🤗

オンザブロッサム
先行。デビュー戦は同条件でダノンザタイガーを制しての1着と好走しているものの斤量差の恩恵があった😅その後のレースを見ても光るものはなく、先行馬が多い今回は厳しいかも💦

グランベルナデット
先行。ただしスタートがあまり良くないので後方からのスタートになる可能性もある😅
うまく好位をとれれば前走のように強い競馬ができるだろう💪しかし、距離短縮はこの馬にとってはマイナスと評価😂

ドゥアイズ
中段、後方。重賞で2度連対しており実績は最上位
血統的にも力のいる馬場が向きそうで今回はどうか?😚
前走では抜群の仕上げで展開的にも恵まれたので過剰に人気するようなら今回はあまり狙いたくないのが本音😅
安定感は抜群だが勝ちきれない印象💦

ニシノカシミヤ
逃げ〜先行。テンの脚が速く、今回逃げる可能性もある。ダートでも結果を残しており警戒が必要。中京のスタート部分の芝での走りを見ても、芝でも問題ないだろう。逃げ切って🤭

ハーパー
先行。2戦とも前半スローペースで流れており、先行馬に有利な展開の中での好走でそこまで評価はあげられない😅コーナーで大きく膨れる姿も見られた。前が止まらない今の馬場の恩恵は受けるが積極的には買いたくない一頭😂

ブラウンウェーブ
フェアリーステークスでは内でじっと脚を溜めて直線外に出して末脚を爆発させて4着💪
もう少し直線が長ければ勝ち負けまであった🤭
新潟でのデビュー戦は、2.3着の馬が逃げ・先行だったのに対してこの馬だけが中段からの差しを決めて大穴を空けている。斤量の恩恵はあったものの強い内容😤
同じく直線の長い東京で好走してもおかしくない
かなり過小評価されている一頭🤭

ミカッテヨンデイイ
距離延長はマイナス。また、行き脚がつかなくなっている印象。今回は厳しいかも😅

ミシシッピテソーロ
前走も前々走も前詰まった!デビュー戦のレースを見たらこの馬の強さがわかると思う💪東京、新潟と左回りが得意で今回はベストな条件🤭絶対過小評価されてるから狙い時だよ👍位置取りも前目になってきており、今回自信の本命😤

モリアーナ
デビュー戦は同条件の東京で1着。高い先行力を活かして番手につけ、そこから上がり最速の末脚を繰り出して突き抜ける理想的な競馬ができた😊次走の札幌で行われたコスモス賞でも同様の競馬ができ、ジュベナイルでも期待されたが大敗😂今の前残り傾向が強い東京の馬場に合うので、オッズを落としているなら積極的に狙いたいが現状3番人気😅

リックスター
先行。同条件で1分36秒8。
番手から抜け出してそのまま1着、今の東京にも向く🤗しかし、前走のフェアリーステークスでは内伸び馬場の恩恵もあっての5着と大きく評価はあげられない。今回も内枠を引ければチャンスは出てくる🤭
※こぼれ情報・・・ちなみにフェアリーステークスで最も強い競馬をしたのはメイクアスナッチ💪

メイドイットマム(地方)
ダートでは末脚を伸ばす強い競馬ができるが芝でどうか😅雨の助けが欲しい☔️


◎予想印


◎ミシシッピテソーロ・・・前走不利あり!
○モリアーナ・・・前残り傾向で今回盤石!
▲ニシノカシミヤ・・・逃げ切れ!

ーーーーーーーーーー
△ブラウンウェーブ(100円ワイド!)
△リックスター(100円ワイド!)
抑ウンブライル
抑ドゥアイズ

・推奨買い目

ワイドボックス
◎=○・・・1200円
◎=▲・・・  500円
○=▲・・・  300円

ワイドフォーメーション
◎→△(100円×2点)
○→△(100円×2点)
※◎○どちらかはお好みで!

☆資金に余裕があれば・・・三連複ボックス
◎○▲△抑(100円×35点)

枠順確定後モリアーナとドゥアイズの評価を上げてるよ😘

記事をご購入いただきありがとうございました☺️
みなさまに幸運が舞い落ちることを心より祈っております🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?