見出し画像

穴UMA!ワイド🎯の極意

◎券種はワイドが一番おすすめです😊


なぜでしょうか?実は、答えは簡単です🤭
わかりますか?













A.オッズ妙味のない人気馬を消せるからです😍


例えば馬連や3連複、3連単などで馬券検討するとき、

「こいつは消せないよな~💦」

と、消したくても消せない人気馬はいませんか?
特にオッズが1倍台後半~2倍台の人気馬なんて

消そうものなら

「やっぱりくるんじゃ💦・・・」

な~んて考えちゃって夜も眠れない😂
気づけばどんどん買い目が増えていって、

的中してもトリガミ😅・・・

なんてことになりかねません。

そこで登場するのがこの

穴UMA!ワイド🎯です!

○ 穴UMA!ワイド🎯とは?

自分が軸にしたい本命馬と、

好走期待値が高くオッズ妙味もある穴馬1~2頭のワイド

を買うだけでいいのです😍
これがとんでもない威力を発揮します💪

○使い方

例えば2023.1.9 中山競馬場で行われた

フェアリーステークス

ヒップホップソウルやディナトセレーネは大手生産牧場馬。
鞍上もルメール・横山武といったトップジョッキーです😅

しかし調教過程や前走内容に一抹の不安がありました💦
馬連や馬単でこの2頭から流す方法もありますが、なかなか絞りづらい💦
点数も増えるしできれば嫌いたい💦

そこで穴UMA!ワイドの出番!💪


この時期の中山は開催は進んでいるが依然として先行有利の馬場に見えます。
この日も平場のレースでは逃げ・先行馬が上位を占めていました。

しかし私は、

「フェアリーステークスではそう簡単にはいかないかもな〜😅」

と考えていました。なぜなら、

人気馬を中心にあまりにも先行馬が多いからです💪
デイナトセレーネをはじめ、
マイレーヌ、
イコノスタシス、
スピードオブライト、
ディバーシオン、
メイクアスナッチ、
もしかするとエナジーチャイムも先行の手をうってくるかもしれない。

そうなると必然的に時計が早くなる。
重賞はとくに時計が早くなる傾向が強い。
後方の馬にもチャンスの目は出る
のではないかと考えていました😤

またこの日の中山は一見すると

逃げ・先行馬が有利に見えますが、実は、

内側をロスなく回る立ち回りができる馬が有利な馬場でした🤭


つまり後方待機の馬でも、道中で内側の路盤が固い場所を通ることさえできれば勝機はあると筋道を立てたのです😤

そこで私はワイド軸をキタウイングに決めました🎯

理由は、
①唯一の重賞馬なのに前走の大敗で大きくオッズを落としていること

②追込み脚質が嫌われて、これまたオッズを落としていること

③調教が抜群に動いていたこと

④追込み脚質だが、器用に内を突いてこれる馬であること

11番人気だが、これは軸にしない手はない🤭

特に④は今回のフェアリーステークスにぴったりだと確信しました😤

相手には先行馬の中から1番のスピードオブライトに決めました🎯

こちらの理由はシンプル。

先行馬の中で最も内枠だったからです💪

確実に内の路盤が固い場所を通れるこの馬が、先行馬の中で最も馬券内期待値が高いと読んだのです😤

結果は、1着キタウイング、3着にスピードオブライトが食い込み穴UMA!ワイドが見事的中!🎯

画像のオッズは確定前だよ!


ワイドで68倍はかなりの高配当をゲットできたのだした😍

この買い方は馬連や馬単ではできません😤
しかもワイドって、みなさんが思っているよりも結構配当がつくことも多いんです😆

人気馬を消して高配当を得るのは、

『最高』


の一言に尽きます😊

○ 推奨穴UMA!🎯


私のnoteでは基本的に

推奨穴UMA!🎯
として1〜2頭のワイド軸の情報を提供します😤
買いたくない人気馬を消して,点数を絞り,高配当を目指す馬券のスタイルを提供させていただきます😊

しかも値段は,

○超!超!超!低価格!

100円〜!
推奨穴UMA!にご自身の信頼を置く軸馬を当てたワイドを数百円買い足すだけで回収率が跳ね上がるはずです😤

毎回当たるわけではないが、このぐらいの金額で期待値の高い穴UMA!の情報がゲットできると考えれば、かなり格安の料金設定だと思います🤭

みなさんの馬券力アップの手助けをさせていただければうれしいな〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?