見出し画像

ジャスティンパレス🎯ボルドクフーシュ🎯阪神大賞典(G2)推奨穴UMA!

長距離重賞阪神大賞典!
3強のイメージが強いけど、果たしてどうなるのかな🤗


先週の中山牝馬ステークスでは推奨穴UMA!🎯が完全的中!


100円ワイド!も絶好調💪

他にも的中実績多数!
この勢いのまま今週もみんなに喜んでもらえるように頑張るね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎最初に

本業が多忙のため、しばらく予想印のみを載せていくよ😅
予想はしっかりしているのでご期待ください🤗


◎予想印


◎ディープボンド→好調教で盤石!3連覇へ!
○ジャスティンパレス→先行して安定好走!
▲ユーキャンスマイル→実績&オッズ妙味!

ーーーーーーーーーー
△メイショウテンゲン(100円ワイド!)
抑ボルドクフーシュ

三強崩しはなかなか厳しい😅
長距離重賞は1番不安要素が少ない馬に印をつける方法がおすすめだよ😤

⭐︎不安要素
ボルドクフーシュ・・・ここは叩き。脚質的に差し損ねる可能性もある😅
ジャスティンパレス・・・前日までの雨での馬場悪化はこの馬にはマイナス😅

・推奨買い目

三連複フォーメーション
◎=○▲=○▲△抑4.7.8.911.14

馬単フォーメーション
◎○→◎○▲抑△

最後までお読みいただきありがとうございました😊
みなさまに幸運が舞い落ちることを心より祈っております🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?