見出し画像

ディヴィナシオン🎯オーシャンステークス(G3)推奨穴UMA!

短距離重賞オーシャンステークス🤗
紛れも多い1200mは穴UMA!ゲットのチャンスだよ😚


先週の阪急杯ではホウオウアマゾン=アグリのワイド的中!🎯

他にも的中実績多数!
この勢いのまま今週もみんなに喜んでもらえるように頑張るね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎100円ワイド!

新コーナーとして100円ワイド!を推奨買い目に追加しているよ🤗

ぎりぎり推奨穴UMA!に選ばれなかった高配当必須の穴UMA!を1〜3頭くらい載せておくので、参考にしてみてね🤗

◎最初に

本業が多忙のため、しばらく予想印のみを載せていくよ😅
予想はしっかりしているのでご期待ください🤗


◎予想印


◎ジュビリーヘッド→脚質、血統とも阪神最高!
○キミハクイーン→お手本のような強い先行馬!
▲タイムトゥヘヴン→距離短縮!溜めて末脚爆発!

ーーーーーーーーーー
△レイハリア(100円ワイド!)
△ディヴィナシオン(100円ワイド!)
抑ヴァントヴォーチェ
抑ナランフレグ

逃げ・先行有利だけど、後方の馬にもチャンスはあると思うよ🤗

・推奨買い目

ワイドボックス
◎=○・・・ 1000円
◎=▲・・・  700円
○=▲・・・  300円

ワイドフォーメーション
◎→△(100円×2点)

☆余裕があれば・・・三連複フォーメーション
◎=○▲=抑、△、15、16
外枠で評価を落としているけど、マリアズハートとジャスパージャックは侮れないよ😅

最後までお読みいただきありがとうございました😊
みなさまに幸運が舞い落ちることを心より祈っております🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?