見出し画像

函館スプリントステークス GⅢ 回想


3番にアサカラキングなら
普通くるでしょうが・・・
黒帽子は3番でなくて
4番起用でした

15番にマテンロウならブービー人気でも拾う


斎藤君の2、2倍はやばいかと危惧したが
やはりでした
押してでも
ハナにいかな
あの騎乗だとGⅠ行っても降ろされるよ

当初
3-13の1点勝負予定だったのを広げました
つまりは3も13も確信がもてないでいたということ
狙いの10番は59キロ、海外帰りで切り
戦ってきた相手が違うと強いですね
ノートしておきます

マテンロウオリオン
調教分析の神的存在
優太君も軸馬指名していました
「はっ」と思わせる調教内容でした
つまりはそれなりの成績を近走であげている馬でないと
馬券内は無理ということです
調教に騙されるパターンですが
来た時がハイリターンなので紐なら入れるのも~と思いますね



残念
8連勝ならず・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?