見出し画像

2020年度年末までの撮影依頼を募集しています

いつも、TwitterやFacebookや画像とかでお仕事募集を告知していたのですがnoteで記事化したら色々と整理してわかりやすいんじゃないかと思いまして、今回もnoteでお仕事募集を記事化しました!

大阪でスナップ写真を毎日撮っているGENと申します。11月から12月までの空いている日が判明したので、お仕事募集を告知させていただきます。それでは、どうぞ!

WEB系のお写真は任せてください!

画像2


どんなお仕事を依頼されているのか?それを事前にわかったとけば"この人に頼みやすい"という事で僕がよく依頼される写真のお仕事を紹介していきたいと思います。

・取材写真

よしのーと! 様 

奈良県の吉野のメディア「よしのーと!」さんに現在関わっております。写真を担当しております。


そして、雑誌系の撮影も関わらせていただきました。こちらの雑誌はライターも兼任しました。


・物件撮影

【尼崎】シェアアトリエバンビ  様

創作空間cafeアトリエ 様


・ポートレート、宣材写真

WakWork様

会社員が「ワクワク働く」きっかけを創る実践コミュニティ


「ワクワク働く会社員」を生み出す実践コミュニティの運営メンバーおよびHPの宣材写真を撮影しました!

勿論、個人のお客さん向けにポートレート撮影をしています。


10〜12月度空いている日

_18時

画像4

カメラマークは終日Freeです。

空欄は空いていない日です。

時間はその時間帯以内でしたら撮影できるという意味です。

基本は関西圏内で対応しております。(出張費があれば日本全国に行きます。)

12月はまだ未確定ですが先にお知らせいたします。12月の場合、日程変更がまだまだ可能なので、早めにご連絡していただけたら対応可能な日もあります。


撮影料金(あくまでベースです)

・取材写真 2万〜
・物件写真 2万〜
・個人のプロフィール写真 1万〜
・宣材写真 3万〜


基本料金は 1時間あたりの料金になります。※交通費は別途かかります。

長時間拘束、遠方の場合は別途見積もりが必要になります。

また、案件によって予算がない撮影もありますのでその時は気軽に僕のSNSアカウントから下のメールアドレスから気軽にご相談ください!

mogri0625@gmail.com


最後に一言

画像5


写真からも人柄が伝わってくると最近よく言われるようになってきまし、写真をやればやるほど、どんな気持ちでその人がその写真を写真を撮っているのか?という撮り手の気持ちが何となくわかってきました。

1つ1つのお仕事、丁寧にかつ全力で取り組んでいきますので僕の写真を見てピーンと良いな!っと思ったらご連絡よろしくお願いします。以下のアカウントで直近のお写真を公開しているので合わせてチェックしてくださいね。

それでは、またまた〜! 年末まで駆け抜けて行きましょう!!

Twitter(スナップメイン)
https://twitter.com/inkoinko666

Instagram(ポートレートメイン)
https://www.instagram.com/cameraman.gen/


サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。