見出し画像

Why I do yoga.

小さなyoga salon noteはじめました‼︎

Why I do yoga. 小さなyoga salonのnoteをはじめました!
Instagramとは少し違う角度からWhy I do yoga.のこと、シンプルにヨガのことや私自身のことを
発信していく場として使っていきます。

Instagramもいいけれど、こちらからはもう少し本質的なわたしとして
Why I do yoga.をアウトプットしていこうかと!
Instagramって基本的に
”日常の中のいいところを切り取って貼り付けて発信”・・・みたいなところがあって、
日常でありながら実は非日常な世界なのでは?とも思っています。
アウトプットをする場としてはとても使い勝手の良いツールかと思うのだけど、たまに息が詰まることもあったりして、、、

こんな風に思っているのはきっと私だけではないはず~~~~・・・
と、言った思いもありnoteではもう少し軽々とした気持ちで見たい方だけがアクセスしてくれる場になってくれればいいなぁ。

初回からこんな本音駄々洩れな記事となりましたが、気が合う方々と繋がっていける場としては最高なスタートなんじゃないかな?!とも思っています!

どうなることやらなnoteになりそうですが
これからどうぞよろしくお願いします!!!

Why I do yoga. 
松浦 栄美子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?