ウリエル杯運営よりお知らせ。

皆様お久しぶりでございます。

ウリエル杯主催のなこもです。

みなさま、Z/Xで遊んでいらっしゃいますか?

先日より大阪やそのほか複数の都府県にて、緊急事態宣言が発令されてしまいました。ゼクスタもそれに伴い中止となってしまった地域があるかと思います。

不要不急の外出自粛も要請されているため、なかなか近くのショップにも顔を出しにくい状況です…。

せっかくの新弾である、「進化<アルターブレイク>」が発売したのにも関わらず、Z/Xを遊べる状態ではなくなってしまった…そんな風にお考えの皆様、多いですよね?










というわけで、ウリエル杯、動きました。










2021年5月5日に、リモート対戦会「ウリエル杯REMOTEプレ」を開催いたします!!!!!!!!!!!

開催日時:2021年5月5日(水)10:00~

開催場所:discord 特設サーバー内(リンクは5/8に切れます)


参加人数:16名(応募者多数の場合は抽選制)

開催形式:個人戦 予選スイスドロー4回戦 上位4名が決勝トーナメント進出

参加費:無料

※今回は景品はありません。



詳細は、当記事下部にありますイザジンページをご覧いただき、参加したい!と思った方は、すぐに参加申し込みをしましょう!


※なお、今回運営はリモート大会初挑戦になりますので、試験運用もかねての開催となります。そのため小規模での開催となりますので、多数の応募がある場合は、抽選制となります。あらかじめご了承ください。

受付は4月29日12:00から開始予定でしたが、4/27 16:18より受付を開始いたしました!!!!!!!

皆様のご参加をお待ちしております。


もしリモートゼクスのやり方がわからない!という方はこちらの記事をご参考にどうぞ。



「ウリエル杯REMOTEプレ」詳細はこちらから。



ウリエル杯運営・主催 なこも


※なお、本記事は投げ銭制とさせていただきました。こちらでお支払い頂きましたお金は、今後のウリエル杯の運営資金・設備投資に充てさせていただきたいと思っております。よろしくお願いします。



ここから先は

75字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?