Twitterについて

こんにちは。バーチャル女児ツイッタラーの女児ちゃんです。

Twitter鍵かけましたが生きてます。

お休みしますと言いましたが、結局彼女への怒りがすごすぎて、このままだと一線越えるなとすら思いましたので鍵の中でぼやぼやガス抜きしてます。

フォロリクは受け付けておりますが、アカウントの用途・立ち位置が不明な方のフォロリクは蹴ります。ごめんなさい。

もう言葉を選んで双方の意見を見て、自分の中で正しい言葉を…という段階を越えてしまいました。

以前の有料noteでもちらりと触れましたが、私はもう、彼女を同じ人間だと思えません。

なので、彼女のことを配慮した発言は正直難しいです。

もう彼女に直接言葉を届けることはしません。鍵も開けませんし別垢からリプライやDMなどを送ることもしておりません。

鍵なのをいいことに、今まで以上に言葉は選んでいません。外にも出せる綺麗な言葉がまとまったらまたnoteで吐き出すかもしれませんので、極力綺麗な言葉を使う女児ちゃんだけ見たい方はTwitterのフォローはオススメしません。

noteを引っ込めることはしませんので、noteの閲覧はご自由にどうぞ。

今までもこれからも、スクショでの無断公開は固くお断りいたします。

また、女児ちゃんのTwitterのつぶやきをスクショ、引用の形問わず外部へ転載することもお断りします。

発覚した場合、プロフィールに特に何も書かれていない鍵アカウント等を予告なくブロ解することがございますのでご了承ください。


いただいたサポートは女児ちゃんが幸せになることに使わせていただきます。