見出し画像

tips「革命」実践レビュー

ラク稼ぎ高校生のリタさん(現在は卒業されてラク稼ぎのプロ)が、

今年の5月に発売されたtips「革命」

あまりの人気に、発売後数日で発売停止になっていましたが、

7月3日にcodocでいよいよ発売が再開されます!!↓↓↓

そこで、リタさんのラク稼ぎ実践者の私が、発売後実践してみたレビューをみなさんに公開します!

このレビューを最後まで読んでいただいた方には、

私からの超有料級のプレゼントもご用意していますので、

最後まで読んでみて下さいね!

では、さっそくリタさんのtips「革命」の5段階評価からしてみたいとおもいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
満足度 = 5
商品価格 = 4
お買い得度 = 5
実践可能度 = 4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私個人の感想にはなりますが、

今回の「革命」は間違いなくリタさんの最高傑作です!!

私のリタさんとの出会いは去年の8月までさかのぼりまして、(けっこう古参ですw)

リタさんがローンチされた商材はこれまですべて購入してきました。

私も最初は思いましたが、はじめてtipsを購入する方からすると、今回のtips「革命」も決して安い金額ではないですよね??

でも、リタさんのtipsのすごいところは

だれでも購入金額をペイ出来る

ようになっているんです!!

これってリタさんの商品あるあるなんですね笑

どれだけ副業初心者のかたでも

思い切って実践した瞬間、

再現性がほぼ間違いなく100%の内容が用意されてるんですね!

今回のtipsも、1番最初の案件が1番再現性の高いものになっているので

私は購入後の土日2日間で、購入金額をペイできました!!

それにお釣りがくるくらいに笑

「それってふじやんがリタさんのラク稼ぎを1年ちかく実践してるからじゃないの!?」

「オレはいつも、そんなうたい文句に騙されてノウハウコレクターになってる!」

て思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

大丈夫です!!

私も最初はそう思っていました!!

しかし、リタさんの教える実践内容は

知ってるか知らないか、やるかやらないか

だけの内容なんですね。

リタさんの教えるとおりに、脳タヒで実践すれば

誰でもすぐに0→1を達成できます!!

私もこれまで数々の副業で失敗してきました。

23年に社畜生活から抜け出すことを決意して、ブログ、YouTube、アダアフィと、、

コンサルを受けたり、コンテンツを買ってみたものの、、

いろいろな理由で挫折。100万以上を溶かした、ノウハウコレクターでした。。

そんなときに出会ったのがリタさんのラク稼ぎ!

上に書いたように、コンテンツ購入後必ず成果を出せるような設計になっているので、

即0→1を達成!!

昨年半年間で52万を稼ぐ事ができました!!

ここまで、読んでいただいた方ならあまり当てはまらないかもしれませんが、

以下のタイプのような方には、リタさんの「革命」はおすすめしません

【tipsの購入をオススメしない方】

  1. 10分たりとも、労せずに稼ぎたい方
    どの案件もすくなくとも5分〜の作業時間がともないます。でも、他のコンテンツと比べると限りなく作業時間は少ないですが!

  2. 自分の知らなかった事を実行するのが嫌な方
    自分の現状を打破するために実践できる方なら誰でも0→1が達成可能です!

  3. いきなり100万を稼ぎたい方
    なかには一攫千金の案件もありますが、コツコツと成果を積み上げて行く案件が多いです


それでも、まだ購入をためらっている方に、

私のリンク経由で購入いただいた方にスペシャルな3大購入特典があります!!

_________________________________________________

◻︎ふじやんがこれまで実践した副業レビュー8選

失敗した副業もあれば、絶対オススメな副業もあります!

このレビューはリタさんも教えていない、私オリジナルなものなので、

正直8万円以上有料級の価値がある情報だと自負しています!(これだけでtips代ペイできる笑)

今後皆さんが、副業で失敗しないためにも赤裸々につづります!

◻︎ふじやん的tips「革命」体験談

私もまだすべての案件をやり切ったわけではないですが、

リタさんの教えているラク稼ぎの案件を実際やってみた感想をお教えします!

◻︎DMでの案件実践フォロー

私のわかる範囲で、出来る限りあなたの0→1をサポートします!

______________________________________________


以上をふじやん経由限定購入特典としてお付けします!

購入後の連絡方法はこちら↓↓↓

1.こちらのリンクからリタさんのtips「革命」を購入してください↓↓↓



2.私のXアカウント(@whozyan)をフォロー

3.DMから、私経由で購入したtips購入確定画面をスクショして添付し、購入日時を合わせてお教えください

でこちらから
受け取り手順を達しているか確認して
手動で送らせてもらいます。


以上

リタさんのtips「革命」レビューnoteでした

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これからも
有益な情報を提供していきます。


ふじやんをよろしくお願いいたします。
#副業
#リタの実績
#リタのラク稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?