weeeek 7

シニアの方にもっとプロマネしっかりしてと(直接的には言われなかったし、めっちゃ優しい方)言われたことを受けて、先々週のアメリカ人上司がやっていたかんばん方式でのプロマネを実践。それに対してフィードバックはもらえなかったけれど、進捗報告の後で、「いい感じじゃん」と僕を褒めてくださったので、まあ悪くはなかったのだろう。

今入ってるエンゲージメントはシニアの方が途中でやめてしまったので、アソシエイトの僕でも割といろいろとやることになる。もちろん雑務みたいなレベルのものだけれど、これやってこれやって、できたら進捗報告して、の粒度がめちゃめちゃ荒くなって、うわ、カオスだなと感じたのは火曜日。

いろいろあって金曜日にはすんごい遠回しに仕事が遅いと言われてしまった。

指摘してくれた方は超超超優しい方で、恐らく僕を傷つけないように十分配慮してくれたのだと推測する。けれどやっぱ悔しかったな。

来週はもっとぱっぱっと仕事をこなせるように。ミスして怒られることを恐れすぎている感あるので、次の目標は仕事を早く回しすぎたせいでミスをして怒られる、で決まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?