スコットランド日記 第六回

こんばんは。
フートンです!
挨拶がおくれましてすみません笑
さ、今夜も張り切って行きましょう!

〜前回からの続き〜
ヒースローに到着、ホテルのあるパディントンへ。
おっと、いけない!
題名にもある通りこれはスコットランド日記だ。
ロンドン日記を書こうとしてしまった。

本題に入ります!
さ、いよいよエジンバラへ!
ヒースローからは1時間半くらいだったかな?
そうこうしてるうちにエジンバラ 空港へ到着!
そこからバスでホテルのあるウェイバリー駅へ。
前回泊まったold waverley hotelが気に入ってしまったので今回もここ。

エジンバラ城も見えるし、駅激近だし、趣あるし言うことなし!
このホテルおすすめなので是非エジンバラに行く際は使ってみて下さいねー!!

ホテルに着いたらまず、これを食べます。

日本ではあまり馴染みはないですが、
エジンバラではかなりポピュラーなショートブレッド!個人的にはWalkerより美味い。

さ、いよいよ街に繰り出します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?