見出し画像

もっといい人、じゃなくてきみがほしい

もっといい人がいるよ、と言われる
好きな人も好きな子も離れてみればもっといい人がいるよ
きっといるだろう、好きな人よりも優しくて穏やかで包み込んでくれる人は
きっといるだろう、好きな子よりもふわふわしていて癒されて守りたくやるような子は
でも、ちがうのだ、
私が欲しいのはいい人なんかじゃなく間違いなく好きな人と好きな子、その特定個人。
いい人なんかじゃなくたって良い。悪い人だって良い。私と同じ年月を生きていた見てきたあなたときみにしか抱けない愛がある。
もっといい人、なんていらない。いい人なんか欲しくない。私はきみしか欲しくない。

第1志望の会社の募集要項を改めて読んだ。絶対に受かりたいと思った。受かるまで出そうと思った。私はここに就職する。
3ヶ月後までに就職して、3年後までに猫を飼う。
3日後にカウンセリングを受けてずっと悩んでいた執着についての話を心理士さんの目線で聞いてもらう
それも3ヶ月後までに自分の中で自分なりの点をみつける

私は私の手で人生を変えられる

だからこそ何があっても沢山なやませてもやっぱり好きなこと好きな人のいない人生が考えられない

これら全てを手に入れる策だけを考えている
わたしはつよくなったしつよくなれるよ


この続きは3ヶ月後にまた考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?