見出し画像

自分の幸せ


 今、幸せですか??


 この虹の写真、
 お友達の結婚式の披露宴中に撮影したの


 前日まで台風が来てて、天候が怪しかったのに
 その日はカラッと秋晴れで
 外を見たらこんな綺麗に虹がかかってました

 しかも、よく見たら虹が二重になってて!


 なんて素敵なんだーーー


 みんなが笑顔でたくさんの祝福に包まれた
 とってもとっても幸せな結婚式でした


 結婚式の前日かな

画像1

 ローラさんがインスタで
 とっても沁みる言葉を綴っていました


 最近は、人生に悩むこともあったし
 どれが正しいんだろ、これで幸せなのかな

 なんて考えることが多くて、
 幸せの根本を見失いかけたこともしばしば


 だけどローラさんの言う通り
 今、目の前にある幸せにどれだけ氣付けるか
 どれだけ幸せって感じる回数が多いか、
 
 それによって幸福度って変わるんだよね





 幸せな人は、常に小さな幸せに
 氣付くことができるし
 その幸せを誰かと分かち合うこともできる


 幸せ軸は、自分軸だし
 自分のものさしではかるもの。



 私、めっちゃめちゃ幸せだなーー!


 有難い、、、
 支えてくださる全ての人、モノに
 大感謝です。。。ありがとう


 周りにも幸せを与えれる人間になるぞ