見出し画像

MONEY ROCK ON 講座

お金に溺愛される自分になりたい。
そう思ったことありませんか?

私、めちゃくちゃありますよ!!!
チラリではなく、めっちゃ思ってました。

お金が簡単に手に入るーって人は、
お金が簡単に手に入るーっていう現実。

お金はすぐなくなるよ〜っていう人は、
すぐになくなってる現実。

この仕組みはロジックとして説明できるんだけど、
でもなんで?ってなってたのね。

お金が簡単に手に入るーって人に聞くと、

意識を変えるだけだよー

って、大抵は教えてくれる。

お金を使うと、お金が入ってくるよー

っても、教えてくれる。

でもね。
お金使うと、お金でるよね?

あるけど、ないし。
ないけど、あるし。

わかるんだけど、なんだか、あと1歩。
パズルのピースがはまらなくて、モゴってた。

こんなにも学んだのに、やって見たのに、
お金が簡単に手に入るって言う現実が起きづらいのはなんで?
となってたの。

稼いでる人が使っているお金の仕組み、知りたいな。
お金に溺愛される自分に体質改善していきたい。
となったときに、巡り合ったお金の学び。

その時に、言われたの。
お金に溺愛されるには、意識を変えるだけ。
だけど、やることあるよ。

お金にが入ってくる自分になるには、お金使うといいよ。
だから、お金でるよ。当たり前だよね。
でもね、お金が入る仕組みがあるよ。

ってね、分かりやすく学んだのね。
目から鱗が、落ちまくりですよ。。


意識の書き換えっていうのがこういうこと!!!
ってのが、すんごく解ったのね。
実際、お金に対する意識が変わって使い方にも変化が出た。

お金に対する意識が変われば、お金に溺愛される自分にもなれます。

この講座は、
お金に溺愛される自分に体質改善していくことが目的です。


<こんなこと、思っていませんか??>
・お金に溺愛される自分になりたい。
・お金ともっと仲良くなりたい
・お金の受け取る器をすんごく大きくしたい
・お金を受け取る器を育てたい
・お金の仕組みを知りたい
・お金は努力しないと入ってこないと思っている
・女性性、男性性のバランスをとっていきたい
・どちらもバランス良くビジネスの心地よさを追求したい
・お金はほしいけど数字を見るのは苦手意識がある
・お金は払っているけど、倍にならない
・自分でビジネスをしているけど精神的にも収入にもムラがある
・サポートをつけたりお金を払った方がエンジンかかるタイプ
・パートナーにも愛されながらビジネスを拡大していきたい
・「お金がない」って言い続けたくない!
・お金に振り回されたくない!

ひとつでも当てはまる!!
そんな方は、MONEY ROCK ON 講座 へ!!!


<<こんな未来が望めます>>
・お金の仕組みがわかる
・お金が循環する仕組みがわかる
・お金を受け取る器が育てられる
・お金を受け取るルートを自分で育てられる
・お金の源を作っていける
・女性性、男性性どちらもバランス良くなる
・ビジネスの心地よさを追求する
・自分でお金の仕組みを軌道修正できる
・感性もロジックも活かしてバランス良くビジネスができる
・どこで立ち止まっているかがわかる。
・稼ぎ続けてそれを伝えていく側になる。
・お金にロックオンされ、お金に溺愛される私になる
・お金がわたしにロックオンしちゃうステップが分かる
・高額商品販売に怖気つかなくなる
・ お金の不安から解放される
・苦労せずにお金をわたしにロックオンする方法が分かる


この講座では、簡単なワークをもとに進めていきます。
簡単だからこそ、自分の潜在意識が丸わかり。

お金にどんな設定=裏ルールを採用しているかで、
現実は、その通りのことが起こるんだよね。

今の目の前にある現実が、
今のご自分の設定(裏ルール)が表現されてるだけ。

日常のさまざまなことに、あります。
この裏ルールを発見して、自分に活かしていく講座です。


<MONEY ROCK ON 講座>
お金の仕組みと、お金の源、ルート、器を知って、
お金にロックオンされていく自分になるグループ講座。
自分に安心してお金に溺愛されていこ。

<講座詳細>
3ヶ月グループ講座 150,000円(9月〜11月)
毎週の動画講座&ワークシート付き
計6回  グループセッション付 
特典:お金の仕組み講座動画(計10本)付き!
※追加募集中!

受講ご希望の方は
公式ラインお金が私にロックオン!
https://lin.ee/tJOUP6s
"マネーロックオン講座" と、お送りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?