見出し画像

MONEY-ROCKON お金の仕組み講座

なんとなく、お金が回るんだけれども、
なんだか、思った通りになっていないのは、何がズレてるんだ。
って、思ったことないですか?

私、超絶、思ってました。

これは、お金の仕組みを理解してないからだ。
と思ったところで、
タイミングよく、お金の仕組みを学ぶ機会をGET!!!なワタクシ。

お金の仕組みを学んで、なんとも!!!!
ってなりましたよ。

大事なのは、
マネタイズするにはお金の仕組みを知って、育てる順番が大事。
時に、ここがスルスルうまくいくことがあるんだよね。

でも、言語化できないから、
よくわかんないけど、やればできるんだーってなる。
頑張ればいいんだーって、違う方向に向かって走ってくんだよね。

で、アレアレ?ってなって、
やり方か?ノウハウか?
って、またもや違う学びに出かけちゃう。

そんなことない?
私、大有りだったよ!!!

そりゃそうだよね。
だって、知らないんだもん。上手くいく方法。
上手くいく方法って、要は、仕組みを知ってるかどうか。
ってこと。

例えば、自転車。
私、自転車ユーザーだから地元は自転車で走ってるのね。

自転車が動かなくなったら、
まずは、パンクかも。ってタイヤ見るし。
チェーン外れてないかも、みるよね。
電動自転車なら、電池あるかなーってチェックするよね。

これって、自転車の仕組みを知ってるからできるわけ。

お金についてってなると、
お金の仕組み知らないから、
そのチェックポイントがわからないんだよね。

何かで上手くいっても、
その後が続かないとかね。あるあるだよね〜

それって、
お金の仕組みを知っていたら、
あれれ?って時に、見るポイントをチェックできるし、
何をしたらいいかわかる。その方が、めっちゃ楽じゃない?

だったら、お金の仕組みを知った方が早いよね。


<MONEY ROCK ON お金の仕組み講座>
お金の仕組みと、お金の源、ルート、器を知りたい人は
こちらがおすすめ。
お金の仕組みを知る講座  10,000円(90分程度)

受講ご希望の方は
公式ラインお金が私にロックオン!
https://lin.ee/tJOUP6s

 " お金の仕組み " と、お送りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?